心の音

心に響くシャッターの音、 心の言葉。 どうか貴方の心まで届きますように……。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

無意味 


000017 (272x400)

Nikon New FM2 + Nikkor 50mm f1.4 / lomo film 100



永遠の愛を誓うことになんて、なんの意味があるの…?



そんなもの、どこにもないのに。





寝ていた午前2時、立て続けにふたりからメールを受信。

飲んでるから、おいで。と。


無視して、そのまま寝てようと思ったのに、なんだか目が覚めてしまって
ひとしきり迷った挙句、3時半にお出掛け;;

寝起きで呼び出されたのに、しょっぱなから度数の強いもの出されて
しかも注文してないのに自動的に出てくる私の立ち位置ってどーなんだろう…と
疑問に思う今日この頃。

いや…、私の好み分かってくれてるからいいんですけど。
結局おいしいし。ペロッと飲んじゃうし。やっぱり酔わないし…(爆)

まぁ、楽しければいいんです。








いろいろと思うところはあるし、本当いろいろしがらみとか
自分自身の身の振り方とか、考えなきゃいけないこと、やらなきゃいけないこと
嫌になるほど山積みのはずなんだけど
いまはもう必要最低限のことだけでいいやーって、開き直り。
今年いっぱいは難しいこと抜きにして、もう自由に遊んでやれーって。
だから夜中だろうが明け方だろうが、呼ばれれば基本出ていくし(笑)
でも会いたくない人には会わない。
2014年は大嫌いだけど、残りの2014年は自由気ままにダメ人間になってやろうと。
そんないまの私を見たら、あの人はやっぱり苦言を呈すだろうけど
そんなこと、もう知ったことじゃないし
そーゆー時間が私には必要なんだよって。
でももう、分かってほしいなんて思わない。
私は私で生きていく。ただそれだけ。
分かってくれる人だけ、抱きしめてくれればいい。
関連記事
thread: 写真にコトバをのせて | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

